Android携帯Xperiaやdesire等を業務端末として使用できないかなーと考えている.

Android携帯Xperiaやdesire等を業務端末として使用できないかなーと考えているのですが、これらの機種は有線LAN接続できるのでしょうか。無線LANが使えない環境もあるので補足申し訳ありません、言葉足らずでしたので補足します。直接LANケーブルを挿せないのは見ればわかるんですが、例えばUSBLANアダプタを使用したりドライバがある?BluetoothLANアクセスポイントを使ったりセキュリティ的に無線LANが使用できない環境でどうにかネットワークに入れないか?という質問です。閲覧数:850回答数:1お礼:100枚

WILLCOMのAHJ3003Sを使用しています。アンテナが折れてしまって通信の状態が非.

WILLCOMのAHJ3003Sを使用しています。アンテナが折れてしまって通信の状態が非常に悪くなってしまいました。アンテナだけってそこら辺の電気屋さんやPHS販売店に売っていないようなのですが、どのようなところで売っているかなど知っていますか?秋葉原あたりだとこの辺!っていうのを知っていたら教えてください。閲覧数:597回答数:1

ダイキンエアコンの修理アフターについて

みなさんありがとうございました。結局前回とは別のところの不具合でしたが、「毎年の修理となってしまいますので、今回は無償で対応させていただきます」ということでした。ダイキンを見限ろうとも思いましたが、アフターをきちんと技術だけでなくサービスもやってくれるので、やはり評価はそのままとしておきます。